ピクニック




日曜日は息子の幼稚園のお祭りでした




仲のいいお友達とカキ氷を食べました
ニコちゃんマークのお財布にお小遣いを入れて、自分で買い物をしました



昼からは、岐阜のワンダーピクニックというイベントに行きました
行ってみたら、粕川キャンプ場のすぐ近くでした


駐車場から会場までは、かなり歩きました。ピクニックたる所以ですね~






息子がぐずってオンブして歩いたら
足がパンパンになりました^ ^





でも、YoLe YoLe さん達と写真が撮れて大満足でした





楽しい日曜日でした







Yole Yole
奇妙礼太郎









3/8







スポンサーサイト