やまなしの春 2015

今年もGWに家族たちのいる山梨に行きました

5/3~5/5 2泊3日

3回目の いとこキャンプ です

初日には、hiroyoshi君kanachan夫妻と

yuichiro君makiさん夫妻が訪ねてきてくださいました

キャンプで繋がるご縁です^ ^

初日の夜はご近所のおじさまたちも加わって総勢17人の楽しいお食事会でした

GW恒例になるかな?









息子は大好きな従姉のhanaにべったり









庭先にはシャガの花









甥のshotaもたくましくなりました^ ^









15と7とアウトフィッター

朝と昼はタープ下、夜は15の中で食事しました









スポーツ少女hanaの提案で

バトミントン大会が開催されました

姉弟対決、親子対決…盛り上がりました
hanaの優勝!






河原では石積み大会
こちらもhanaが抜群のセンスを発揮!







息子は石崩し専門!

力が入って鼻の穴が開きまくり!




息子は優しいいとこ達に囲まれて大興奮でした





10人の家族と過ごした休日もアッという間 いとこキャンプもあと何回できるかな?


二度とない今を楽しみましょう!















うちの息子は
アイスクリーム食べ過ぎ



お腹がいつもパンパン













































k55 3/7 ◎◎◎











スポンサーサイト