トリッパの煮込み












gooutが終わると…
うちでは端午の節句の準備
ちょっと遅いかな
私の父の代から3代目の鎧兜は
今もしっかりと立ちました
なくなった部分もあるけれど
まだまだ大丈夫
次の代まで頑張ってほしい






私の代から2代目の鯉のぼり
こちらは大分メンテが必要
小学校?の家庭科以来の針仕事やってみました
こちらは次の代までは難しそう



あいにく息子は風邪で寝込んでおりましたが、準備が終わって一安心



先週平日の夜、妻が急用で
息子と二人で行った
スペイン食堂
息子は生ハム一皿ペロリ
親父はトリッパ でした
息子と二人はちょっと緊張しました^ ^















3/7


スポンサーサイト