goj2015/2

我が家のフェス巡りは
goj2015からスタートします

チケットを買うのにのんびり構えてたら
オートキャンプ券がなくなっていて
今回、初めてゲート横でした
金曜日の23:00着
そぼ降る雨の中、深夜の設営でした



土曜日は雨が降ったり止んだり
夕方には濃い霧がでました
霧もまたいい感じでした






ビーサン好きの息子に新調


フットボールカフェのお兄様方


ジープのラジコンに大興奮
何度も並んで楽しみましま
当然、次の日も…
初めてのラジコン
息子今回一番の思い出かな?


昼間でも薄暗い林の中は、ヘッドライトをつけて探検




けん玉に挑戦




霧のCMPブース
新作テントがいいですね
店先にはKBW氏





地元のニジマスの塩焼き
これも息子は初めて
魚を骨ごと食べるのも初めてかな?
ほぼ、完食でした
美味しかったんだね





日曜日は晴れました




荷物運びに大活躍のリアカー
雨で泥んこでしたが
息子がきれいに拭きました



スラックラインのクニさん
目の前で大技を披露してくれました



雨や霧もいいけれど
やっぱり晴れると気持ちいい



朝はきれいな富士山を拝めました






ライブ充実の楽しい2日間でした



leyona
ソウルフラワーユニオン













k54 ♪♪♪☆













スポンサーサイト