エッグスラット

izzy familyとSGさんとの合同キャンプ




桜は散り始め…





久しぶりの合同キャンプ
子供達もすくすく成長してます

さあ、思い切り遊びましょう!









ponさんがシンプルで素敵な料理を作ってくれました
その名も エッグスラット…
忘れないように何度も連呼して
ブログのタイトルにしようと思ってたのに、家に帰ったら
え~と なんだっけ?
エッグなんとか…?

結局、ネットで調べました


マッシュポテトと半熟玉子の組み合わせ
いいですね^ ^






SGさんは新じゃがを料理してくれました^ ^



こういうシンプルな料理に心が弾みます^ ^





焚き付け用のエゾのひき割りは
子供達にかかると、線路になりました







SGさんが持ってきてくれた
このフリスビー




頭でキャッチしたかった~
私が一番盛り上がってしまいました





続く



















スポンサーサイト