くらげ

天気が良さそうだったので…

さあ

春の海に行こう!






一応、デイキャンプ
テンティピ15
妻のスバルR2で…





お昼はイタリア食堂で
スパゲッティとドリア




午後は海へ
親父と息子は途中から海パン
3週間前はスキーウェア…
今日は水着
季節感メチャクチャに
楽しく行こう!





海は
最高の遊び場…




息子と妻がワカメを
集めてました

家に帰って湯通ししていただいたら
こんなに美味しいワカメ食べたことないってくらい美味しかった







親父としては
サッカーやってほしいんだけど…




大きなくらげが
何匹か打ち上げられてた



くらげの地上絵…

息子の絵だけど、なんとなく くらげ?




こちらは首長竜だそうです





引き潮でいつもは見れない砂浜が現れてた





3時は眺めのいいカフェで…







お昼寝しちゃった





仕事で使ってるインパクトなどのリチウム電池で
iPhone充電…
USBのアダプターがでてきて便利になりました
扇風機やLEDライト、など
仕事とキャンプで同じものを使ってます





よく走りました





春ですね







日暮れまで遊びました















暖かくなると
フェスが待ち遠しくなる我が家です
















3/5











スポンサーサイト