じゃがいも

じゃがいものアリオリソース



シンプルな料理が

美味しいと

すごく嬉しい気持ちになるこの頃です






雨の日曜日

セントレアに行きました



苦肉の策で行ったセントレアでしたが
ワールドグルメフェアや
フラフェスティバルなどの
催しがあり華やかな感じがしました



カブリツキでインド古典音楽




スカイデッキからは
世界に4機しかないという
大型貨物機 ドリームリフターの離陸着陸を見ることができました



凄い雨と風…




息子の周りにはカッパを着た紳士がズラリ…
航空機マニアの皆様が離着陸する飛行機について優しく教えてくださいました

鉄道博物館の時と同様でした







やっぱり…飛行機になって走ります^ ^





なぞの旅人フー に会うことができました




夜はスペイン食堂
先週、動物園でみたホロホロ鳥を
食してみました




柔らかくジューシー
酉年で鶏肉好きの私
美味しくいただきました








雨でしたが、楽しい日曜日でした











3/5







スポンサーサイト