ガレット

マッシュルームとベーコンのガレット





冷たい雨ではじまった日曜日
足先のシモヤケもおさまって
何となく春の気配…


息子が、ペリカンが見たい というので
東山動物園にいきました
昨日、テレビでペリカン見たらしいです



元気なモモイロペリカンが迎えてくれました








孔雀も恋の季節らしく美しい羽根を広げていました









コアラ来園30周年の記念バッチ



バッチよりソフトクリーム…







ボートに乗ろう…




足漕ぎボート
結構こぐの疲れます










雨が降ったり止んだり…








久しぶりの楽しい動物園でした




昨晩、動物園行きのため
急遽買いに行った靴も調子いいようで
一安心


靴選び…難しいです








夜は冒頭のガレットを食べに行きました
タワーズにあるガレット屋さん
家族3人、満足しました



春はもうすぐですね










マリオット ロビーのお雛様





















スポンサーサイト