ソアンパプディ



インドの甘いお菓子
ソアンパプディ





本日、我が家
スキーにいきました
昨年と同じ ヘブンスそのはら



昨年は息子、板はつけずに雪遊びだけでしたが、今年は板に挑戦しました



初めてのストック…




何とか1人で歩けるようになりました
滑りの方は直滑降のみ…
止めるたびに転倒でした





キティーちゃんに会えてよかったね









新雪にはまっていく息子

そしてこのあと大泣きでした













今年もスキーに来れてよかった^ ^



帰り道、南インド料理店によって
息子は、冒頭のお菓子を食べました







チョウメン











3/5 ♪♪♪



スポンサーサイト