マルゲリータ



日曜日のお出かけは
妻の提案で西幡豆の cafe ocean へ

マルゲリータ
パスタ…





繊細な料理の数々…
美味しくいただきました




お店はBESSのドームハウスかな?







すぐ近くに海水浴場があって
砂浜で遊びました













帰りに最近オープンした ぞうめし屋 によってドーナツ買いました






ぞうめし屋 といえば
トヨロックなどのフェスの出店

今年もフェスが楽しみです






夕方は用事があったので
短いお出かけでしたが
暖かくいい日曜日でした










3/4






ブログタイトルをkazutora camp life から outing に変えました
あまり camp に行けないので
'お出かけ'にしましたm(_ _)m























スポンサーサイト