travellers

travellersという北欧のイベントに行ってきました




アアルトカフェでコーヒーをいただきました




ムーミン達のダンスショーがあって




場内を流れる音楽も
静かで心地よく…




静かなイベントでしたが
いい雰囲気でした^ ^




昼には姪っ子が遊びに来て



元気な従姉妹に息子もタジタジ
大騒ぎでした



妻が作ったアドベントキャンドル







気分が盛り上がります





夜は最近お気に入りのスペインレストラン

息子、デザートにラムレーズンのアイスクリームを食べたら
酔っ払ってフラフラに
風呂嫌いなはずが
”みんなでお風呂入って帰ろう!”
なんて言い出した^ ^











楽しい日曜日でした



スポンサーサイト