響の森から…

楽しかった響の森をあとに
急いで帰宅
キャンプの片付けをして…


さあ、トヨロックに行こう!



mooさんに会いに…
そして、タートルアイランドを見にいきました



mooさんtenguさん
楽しい時間をありがとう!
会えてよかった^ ^






オオトリは大盛り上がり!
妻も息子も私も楽しみました^ ^




今年のフェス巡りはこれでおしまいかな




心地よい疲れを感じながら
家路につきました









近くでこんなに素晴らしいフェスがある喜び…
出会いや、再会、
かみしめて…






最後に

いただいた袋の中に


素敵な絵本が入ってました^ ^








小川惠美子さん作
咲く時の音をきく






静かな世界の中…
眠りにつきました







皆様ありがとうございました^ ^









スポンサーサイト