HIBIKI 2014 秋 2

kids


izzyさんちのR君K君



K君いつもhappyな笑顔だね




Y君…いつも元気いっぱい!



響君 お久しぶりです^ ^



いっぱい遊んでくれてありがとう!








朝はランニングに参加しました^ ^



こうしてみんなで走るのは
高校の部活以来^ ^
27年ぶりかな?
楽しくて、今回一番の思い出!
でも、腿がパンパンになりました(^^;;

皆さん、ペース合わせてくれてありがとう!














木下夫妻の幸せな風景…









響の森といえば…








マーやんさんとの2.5ショット


これをしないと響の森が終わらない^ ^
お疲れ様です!







今年は短い時間でしたが
我が家には濃密な響の森でした
bryanさんいつもありがとうございます!
次回も楽しみしております^ ^
GCMの皆さん
お疲れ様でした‼︎












帰りの車は横山さんにもらったアボカドチップスをいただきながら、眠くならずに、帰れました^ ^
ありがとうございました!









まだ続く







スポンサーサイト