HIBIKI 2014 秋

響の森に行く前に
トヨロックに寄りました



キャンプエリア全景





メインステージの広場
1日目のお昼時
まだ人はまばら…




息子はトーマスのオモチャを
黄色い誘導ブロックに走らせてかけっこ



この遊びが延々と続いたので
ステージはほとんど見れませんでした^ ^



でも遠くに音楽聴きながら
楽しかったみたい
それもまたよし^ ^




田原幸二さんの
巨神像が迎えてくれました







巨神像に対抗して
ガオ~



ひとしきり遊んで
お目当てを聞いたら

いざ出発!




会場のフォレストパークには
18:30着 OJIさんのライブ途中でした
残念‼︎
でも数曲聞けてよかった^ ^



またゆっくり聞きたい!







ライブが終わってテント設営
いつものようにizzyさんに手伝ってもらいました。
いつもありがとうございます^ ^


今回もテンティピ15です
最近はこればっかり…
代わり映えせずすみません^^;


夜はizzyさんSGさんとゆっくりお話しできました^ ^


その後息子が興奮しすぎて寝れなくなって、車の中で延々、youtubeトーマス動画の上映会…>_<…
テントからは皆様の楽しそうな話し声…



上映会は深夜1:00まで続きました
終~了~














SGさんに美味しい'どて'をいただきました^ ^ありがとうございます


ponさんにおでんと栗ごはん、きゅうり味噌(自家製!)、前回のトーマスキャンプで拾った栗の入ったケーキ
そういうのいいね^ ^

次の日もいただいて息子ケーキまみれになって至福の時間…


いつもありがとうございます




マーやんさんからは奥様作ベーグル
森道の時も頂いたそうで
いつもありがとうございます^ ^
(パン好きの息子ひとりじめです)









2日目の朝…


ステージ上は
コットエリアになってました
wataruさん
tacさん
マーやんさん
アツシさん
リュウセイ君
木下さん

かな?


暑くて目がさめるそうです
うちは、まともなシュラフがないので
寒い時はテント内を暖める発想しかありませんでしたので
カルチャーショック状態!
もうキャンプでテントはいらないそうです^ ^












続く





3/0 k48 ☆☆☆
スポンサーサイト