機関車トーマス2





R君は何してるの?
息子は、R君に興味深々!



まだ来ないね~


来た~





トーマスが通り過ぎるとこの表情!
大人も子供も盛り上がりました



帰りの吊橋…余裕のK君でした





R君木登り


息子、izzyさんのハンモックに病み付き



誕生日会までしていただきました^ ^
ケーキに目がない息子
美味しいロールケーキ!
ponさんいつもありがとう‼︎



プレゼントもすべて手づくり!
かわいくて、あたたかい小物たち…
ありがとうございます^ ^


晩御飯はizzyさんの秋刀魚御飯
七輪で焼いて炊き込んでくださいました
秋を感じる美味しい御飯でした^ ^












息子、興奮し過ぎてちょっとこわれちゃった^^;
後半、何言ってるかわからない状態



曇りの1日目でしたが
夕空はきれいでした





夜、子供達が遊び疲れて早く寝てくれたので、15の中でゆっくりお話しできました。

寒がりな我が家はストーブつけました^ ^




次の日は、晴れ!






秋晴れが気持ちいい



kids達は朝から焚火ウインナー




さあ、今日もトーマス見に行こう!









千頭駅のトーマスフェアはすごい人出







トーマスを待つ真剣な顔







そして、クライマックスの転車台!





秋晴れの中…
楽しい楽しい合同キャンプでした
izzyさんponさんR君K君
ありがとうございました‼︎














3/0 k46 ☆☆☆


スポンサーサイト