西へ

仕事がひと段落して、
さあ、何処へいこうか…

と、悩んでいると
妻が西がいい…というので

前から行って見たかった京都の家具工房へ行きました
突然の訪問にもかかわらず
あたたかく迎えてくださり
たくさんの作品をみせていただきました

ホームページで見ていたよりも
実物は素晴らしく
家族3人(息子も含めて)
大興奮でした
私共の残りの半生をこんな家具とともに暮らせたらいいなぁと思いました







帰り道…
ついでにキャンプしました^ ^

3ヶ月ぶりぐらいかな



皆様の記事でよくお見かけした
六ツ矢崎浜オートキャンプ場に行きました
初めての琵琶湖です









いつも箱車で荷物満載の大袈裟な我が家ですが、今日は妻の軽自動車でスリムなキャンプに挑戦してみました










息子と妻はお月見の準備







海と違って波の音が穏やかで
湖もいいですね




夜になり




月が明るく




ランタンなしで歩けます



2/11 k44 ☆




スポンサーサイト