夏休み

お盆は両親と従姉とお友達夫妻のいる山梨へ




雨が降ったり晴れたり変わりやすい天気でしたが、
天気に合わせて遊びました^ ^



息子は従姉のhanaにたくさん遊んでもらいました



hanaと妻はオオムラサキセンターの
小枝を使ったワークショップで
置物を作りました
完成度高く、いいワークショップでした



この大きなバトミントン
結構、楽しめます^ ^
空振りが少なくなります




息子は飽きっぽいので
すぐ、どこかへ行ってしましまいます

熊がでるぞ~




晴れ間には
川遊びに行きました


GWに来たフレンドパーク武川に
また来ました
久しぶりの方に偶然再会!



虫をみると、大興奮



元気なhanaはたくさん泳ぎました^ ^



オヤツタイムをはさんで…



hanaが用意してくれた水鉄砲










夕食は海鮮BBQ…



食後は、空手少女hanaの形の演武


それを真似して息子の演武?


やる気はあるみたいです(^^;;



花火

うちの暴れん坊…
たまに振り回すので危ないけれど
なんとか一人で持てるようになりました



hanaのワンピースはムーミンの柄



hana…ありがとう
また、遊ぼうね











日頃会えない家族と過ごした楽しい盆休みは、あっというま…
今年は全員集合とはいきませんでしたが
充実した3日間でした
元気なhanaとたくさん遊んだおかげで
おじさんはいろんなところが筋肉痛です(^^;;





スポンサーサイト