台風が過ぎて…

台風が過ぎたので
街に出かけました^ ^

メーグルという名古屋の名所をめぐるバスに乗りました



バスを待って



1回200円なので
ハトバスとは違いますが
息子ちょっと旅行気分で楽しそう



車内アナウンスが信長でした^ ^



その後、大好きなレストランに行きました



息子が生まれてから
2ヶ月に一度ぐらいのペースて通った
ポルトガル料理の店

いつも決まったテーブルに座らせてもらいました

息子はレストランが見えると
いつも走りだしました^ ^


残念ながら今月で閉店とのこと…


家族3人、ゆっくり楽しくいただきました






ポンデケージョ
カタプラーナ
プリンなど
息子の好きなものばかりでした

ちなみにカタプラーナのエビのことを
息子は”ざりがに~”と言ってました^^;





スポンサーサイト