梅雨の終わり



梅雨もそろそろ終わりそう
さあ、今年も海で遊びましょう!




山海海水浴場の魚のつかみ取り
息子、準備体操!




狙っていたタコさん採れました(妻)




海の家のおばさまがタコを茹でてくれたので、お昼に食べました^ ^
この素敵な海の家
去年も2回利用させていただきました






つかみ取りはできなかったけど
妻がバケツに入れて
ちょっと弱ったところをつかんでました
来年はつかめるかな?




息子のリクエストで私がつくった しまじろう…
できの悪さに息子に丸無視されました








少しは海に慣れたかな?
でも、まだ砂遊びのほうが楽しいみたいです







蟹さんとも遊びました

朝一から来て
あっという間に夕方になって
息子は、まだまだ遊び足りない様子でした



つかんだ魚は
妻が刺身と塩焼きと あら汁にしてくれました








楽しい海遊びでした^ ^




2/10


スポンサーサイト