いろんな乗り物2

ヴェロタクシーで皇居や東京駅をぐるっとひとまわりしてもらいました
ゆったりとした時間でした

東京駅といえば息子の興味は
何と言っても新幹線
愛知県で見れない新幹線を見にいきます




5.はとバス
2階だてOPENバス
今、こんなのがあるんですね




オープンバスから見上げる東京タワーは圧巻


高架下や料金所をくぐるときは、スレスレでスリリング

となりの息子は…


夢の中でした



帰りの飛行機は恐怖のあまり
泣いてしまいました

それでも
降りた途端



走り回っておりました^ ^


突然の東京行でしたが
盛りだくさんで楽しめました





息子にとって笑と涙のちょっとほろ苦い東京でした。











スポンサーサイト