いろんな乗り物

飛行機にのりたいと前々からいってた息子…


さあ、のってみよう!


日曜日休めそうな気配、土曜日に思いたって、愛知県在住の我が家、日帰りで東京にいくことにしました。
まずは、セントレアへ


1.飛行機
セントレア→羽田
乗るまでは楽しそうでしたが
離陸に少し緊張して
離陸後の旋回に少し怖がり…
途中は無口でした(^^;;

大分、こわかったようです


でも、着陸した途端、すぐに元気になりました^ ^


2.ゆりかもめ
新橋→台場→日の出

バスと鉄道のあいのこみたい



車窓からレインボーブリッジ
運転席がないから、前方がよく見えて
先頭車両にはこどもがいっぱいでした


3.水上バス
日の出桟橋→浅草


松本零士デザインのこんな船もありましたが、我が家がのったのは普通の観光船でした

船の中でも、…モグモグ



浅草







浅草で息子の好きなイタリア料理




地下鉄と山手線で東京駅へ
ヴェロタクシーがたまたま止まっていたのでのせてもらいました

4.ヴェロタクシー



続く



2/9












スポンサーサイト