雨予報のはずが…


頂 6/7~8
静岡 吉田公園の音楽フェス
今年も行きました
大雨覚悟でのぞみましたが
9:30の開場とともに雨はあがり
その後も2日間、降ることはありませんでした

我が家はキャンプイン
会場やムーンステージ近くに張ることができました




フェス用ケルティ
設営時にポールジョイント部破損
設営は無理かと一瞬不穏な空気…
一回ポールをばらして
短くして指し直し、なんとか立ち上がりました
ホッと一安心






水たまりがたくさん
結構降ったみたい


息子も楽しみました^ ^


メインゲートにて…
ここからは、別世界…音楽の祭典




会場の吉田公園は花がたくさん
整備がゆき届いたいい公園です



頂名物?ミラーボール



芝生の上は裸足の人も多く
気持ちがいい




タープエリアがテント村みたいになってました^ ^
でも2日目はここはタープ禁止になってました…残念







赤いカミキリムシ見つけて息子大はしゃぎ^ ^




k43 2/9 ◎◎




スポンサーサイト