梅小路蒸気機関車館


近場の公園にも蒸気機関車の展示がありますが、
本物の蒸気機関車をみよう!
ということで、京都の梅小路蒸気機関車館にいきました


広場では踊りの練習をしていました
さすが京都…色が綺麗





扇形の建物は、重要文化財だそうです






このスチーム号に乗りました^ ^



このチンチン電車も園内を走ってました
もちろん、乗りました^ ^


この市電はカフェになってました


精巧な模型に釘付け…


終始、上機嫌な息子…

踊って



すべって…



機関車館
ありがとうございました^ ^





吊り輪パン



ハッケヨ~イ!
(橋の下の名残り)





スポンサーサイト