橋の下2


翌朝、息子 鍋もって散歩


朝の空気が心地良く…



木遣りの声が橋の下に響きます


今年も土俵がありました
息子と、しばし ハッケヨイ…

去年は土俵にあがっただけ
今年は少しぶつかってきた
来年は相撲とれるかな?


ワークショップにいきました
妻と息子
操り人形とブローチを作りました



得意げに自分で作ったブローチをみせる


モンゴルの村がありました


izzyさんponさんR君K君 family に再会!

さあ、遊びましょう!

まずは、馬頭琴教室^ ^




ボランティア?の方が子どもたちに
絵本読み聞かせをしてくださいました
息子の大好きな ぐりとぐら
真剣に聞いてます!



K君いつもいい笑顔!


竹のピラミッド
子どもたちに大人気!
去年よりも子どもたちが楽しめるお祭りに進化してます!
スタッフの皆様素晴らしい!



恥ずかしがり屋のR君
なかなか写真撮らせてくれません(>_<)
かろうじて指の間からいい表情!


息子、izzyさんにいっぱい遊んでもらいました!




ponさんも馬頭琴教室^ ^
モンゴルの草原にいるみたい
(愛知県豊田市です)




K君と息子
椅子をならべて電車だそうです^ ^


これも電車かな?
一人っ子の息子には たまらないお兄ちゃんたちとの時間…



izzyさんの足にからみつくR君




日がくれてもみんな走り回ってたね!






子どもたちも子どもにかえった大人たちもみんな楽しい橋の下でした^ ^


キャンプサイトは草地ですが
橋の下は草がなく、スタッフの皆様が常に砂埃がたたぬよう水をまいてらしたのが印象的でした
手作り感あふれるステージや櫓、ブース、船…
作りあげたスタッフの皆様の情熱に圧倒されます
素晴らしい音楽祭がこれからも続くことお祈りいたします









土曜日の夜帰る予定でしたが


風が騒ぐ夜
うちに帰りたくなかった ので



もう一泊しました



















日曜日は御殿場へ…



すくすくと育っております…









富士山がきれいでした^ ^



スポンサーサイト