卒業…しないみたい

GWは私の両親がいる山梨へ…
姉の家族とお友達夫妻とのキャンプ
さあ、川にいこう!



フレンドパーク武川
という南アルプスの景色と、清流が魅力のキャンプ場です
予約してキャンプするのは、実は初めて…
いつも、思いつきの行き当たりばったりのキャンプばかりの我が家です(^^;;






天気は快晴
気温もぐんぐん上がり
息子達は水遊び^ ^
もちろん私も水着に…^ ^







ダンスして…



川石をカチカチして…



思い切り投げる息子…
人に向かって投げちゃダメ!










息子、姪っ子にたくさん遊んでもらいました






おたまじゃくしを追っかけて

日がくれるまで、川で遊んだ…








hana…ありがとう^ ^


甥っ子にもたくさん遊んでもらいました^ ^













2歳の息子、我が家の必須科目
リアカーの練習^ ^


shota…ありがとう^ ^





















生ハムの バットみたいな骨から
女性陣が豚骨ラーメン作ってくれました^ ^

力作!
絶品でした^ ^























mitu君、kanaちゃんにもお会いできて
本当にうれしかったです‼






皆様、楽しい休日をありがとうございました





そして…
我が息子
今回のキャンプを機に
なかなかやめれなかったことから
卒業しました
よかった よかった ^ ^





…と、書いた次の日
瓶、咥えてました

卒業はまだ先のようです^ ^











k41 ☆ 2/7
























スポンサーサイト