春の海

あまりにいい天気…
さあ、海にいこう!



南知多でデイキャンプ
海にいこう!といったら朝から息子興奮気味



いつも、あれやっちゃダメ、これやっちゃダメ…ばかり、いってしまうので
さあ、今日は好きなことやんなさ~い!


タープだけ張って…

春の風が気持ちいい





羽を飛ばして…








本人曰く、ジャグリングの練習だそうです(木下大サーカスの影響^ ^)





ホフク前進の練習…?
(子亀が海に向かうシーンみたい)



時に、息子以上にはしゃぐわたくし…



はしゃぎ疲れた私に、水をかける息子…



飛行機…
絵が形になってきました



息子のリサイタルは夕暮れ近くまで続きました



海はまだまだ冷たいです^ ^






バンザーイ!





2歳7ヶ月
遊び方も大分変わってきました
砂浜を転げ回ったり
走って競争したり
自分から海に入っていったり
バケツを海に流して波の動きに興奮したり
砂に絵を書いたり
息子のおかげでわたしも子供にかえりました



春の海も、いいですね



2/7











スポンサーサイト