鉄骨テント

コットンのムササビのしたは雨でも
火がおこせます




夕食は道の駅で買った砂肝
モツ煮 シチューなどをいただきました



息子とお風呂に入りました
大変でした(^^;;


妻と息子は早々に就寝





雨音を聞きながら
泡盛をのんで
焚火ウインナー
しばし 一人で楽しんで
就寝しました


夜は雨がよく降りました



翌朝
妻が息子の世話で手が離せないので
朝食作り挑戦してみました



ホットドッグ と目玉焼き
出来はイマイチ
やはり練習が必要です


撤収を終えさて本題の山梨へ
向かいました


古いテントは
実家の床下に無雑作に置いてありました




トリガノというメーカーの
ロッジテントでした
鉄骨テントというらしいです
子供の頃3.4回使った思い出のテントです。

それともう一つ



DIETZのオイルランプを
もらいました
これもすごく懐かしいものです


帰ってきて早速
30年ぶりに点火しました


行ってよかったです
使われてなかったものが
また使えるのはいいです
トリガノのテント張ったら
またレポートします
スポンサーサイト