goj 2014 2

いつものように、camp☆mania のブースにお邪魔して





村田さんに写真を撮っていただきました^ ^
今回、息子との写真はこれだけでした
ありがとうございました!














我が家のアクティビティ 1

まずは、卓球
最近妻が買ってきた、おもちゃの卓球セット


息子も大盛り上がり




おもちゃの卓球… 意外に熱くなります^ ^













我が家のアクティビティ 2

フリスビー

フリスビーエリアがあったので
わたくし、生まれて初めてフリスビーしました。…全力で




息子、今回一番楽しめたようです!

















我が家のアクティビティ 3

朝のラジオ体操


goj goc を通して初めてのラジオ体操!



わたくし、きっちり 全力で、体操させていただきました。


息子のお陰で思いがけず
アクティビティ…楽しめました!



















昼下がりの散歩…1
ふもとっぱら の穏やかな昼下がりが一番好きな時間です
息子とぶらぶら…


こんなbarがありました…






ponさんのブログでも紹介されていた
kazu&hinaさんのサイトです


賑やかなキャンプフェスですが、ここはゆったりとした時間が流れておりました^ ^
また、また、懐かしくて楽しいお話をたくさん聞かせていただきました
息子も大喜び!
次の日の朝、うちにきていただいたときも、息子、kazu&hinaさんにメロメロでした^ ^


ありがとうございました!





















昼下がりの散歩…2






kazuさんサイトの周りにはこんな街角
がありました^ ^
ハヤブサご夫妻や
ラディンさん達のレトロな世界…
引き込まれていく感じがします^ ^


皆様、素敵な時間をありがとうございました!





陽も暮れて…

家族3人でゆっくり夕食


ハコケンさん
エビちゃん
アツシ君
クニさん

訪ねてきてくださいました!
またまた、楽しいお話の数々!
息のあった掛け合い!
本当にいい仲間なんですね
いつもありがとうございます!
クニさんのスラックライン
我が家、見とれてしまいました。
カッコ良かった~




そして、最後に
勇敢なる女性キャンパーの皆様が
訪ねてきてくださいました!
我が家が初めてgojに参加してからのご縁が続いております^ ^



kanaさんM君
おめでとうございます‼
gojでそんなご報告が聞けるなんて
本当に嬉しいかぎり‼

輝ける未来へスタートですね!


お友達の皆様もいつも本当にありがとうございます。
訪ねてきていただけることは楽しくて嬉しいことです!
皆様、次回も是非、遊びにきてくださいね!












ライブにあまり行けなかったのが少し心残りではありますが、充実した2日間でした。
鉄骨テント、15、エルドフェルストーブ、の設営撤収は、徐々にキツくなってきました(笑)年齢には勝てませんが、鍛え直さんといかんですね!





わたくしの衰えをよそに
どんどんパワーアップする うちのわんぱく坊主…



ガイラインを思い切り…

引っ張っちゃダメ!





そこも引っ張っちゃダメ!



いつテントが崩壊するか心配です^^;
風よりも雨よりも恐い存在になってきました(笑)




























皆様お疲れ様でした
お世話になった皆様
訪ねてきてくださった皆様
本当にありがとうございました!


また、お会いしましょう!
















































スポンサーサイト