goj 2014 1

さあ、今年も我が家のフェス巡りがはじまります!



まずは、このgojから…



夕方息子が 気球に乗りたい!
というので駄目もとで行って見たら
予約なしでものれました!



今迄で一番多いような…
どんどんスケールアップしてます
トイレも行列でした



天気も申し分なく



うちは代わり映えしませんが
いつもの、tentipiとtrigano
寒がりな我が家 です(笑)






火を使ったパフォーマンスの
goropika!
緊張感のある幻想的なショーかと思いきや、爆笑大道芸といった感じで大変楽しめました!
是非、大須大道町人祭りにきてほしい…




続きます


k40☆ 2/7




スポンサーサイト