春の雨




春の嵐の日曜日…
インフル明けの我が家
(家族3人仲良く順番にかかりました)
久しぶりに、街に出ました


まずは、ポートメッセにプラレール博







大勢の人達に圧倒されて
すぐさま退散








少し雨もあがってきたので
鶴舞公園へ花見






こんなcafeがありました







息子はケーキ大好き^ ^










少し雨が降っていても、
プラレール博より、公園で遊んだ方が盛り上がります








ラシックは9周年…




オープンしたムーミンショップの壁には
ムーミンハウスの平面図がありました
ヘムレンさんやスノークのお嬢さんの部屋まであります
うーん結構大勢で住んでるなぁ


順番にインフルにかかった魔の2週間を終えて、久しぶりの楽しい休日でした






スポンサーサイト