冬の雪の日には

雪が降りました…
さあ、キャンプにいこう!


降雪予報に急遽、キャンプにいくことにしました
準備をしていると、ヤモリ発見




息子も興味深々


三河高原キャンプ村にいきました
積雪15cmぐらい



途中、何度も滑りながら
スタッドレスにチェーンを巻いても
まだまだ、すべりました(笑)


三河高原につくと
猪達のお出迎え
野生の猪、初めてみました


みぞれまじりの雪降る中、
息子雪遊び
ちなみに鼻水がきれいに2本線



朝霧池を探検



私の足跡と猪の足跡



息子は、いつも薪で遊びます








夜明け前

































息子も雪の中、たくさん歩きました



冬のキャンプは危険もありますが
気をつけながら楽しんでいきたいものです









k38♪ 2/4
スポンサーサイト