冬の晴れた日には



今日(日曜日)も、やっぱり仕事でした
天気がいいので、たまらず12時にきりあげて、
南知多の海辺のcafeに行きました


ひまわりの蜂蜜のバケット

息子、大好物!








店内には、大きな貝殻が沢山…






ついでにキャンプしました(笑)










cafeでみかんいただいて、
息子、大喜び!




ゴミひろって、大はしゃぎ
常に両手に何か握りしめてる…





夜は、近くの温泉



今日は、石油ストーブ2つ、
またまた、熱いとクレーム発生(笑)
温度調整は、むつかしいです^^;



明日も仕事なので
例によって夜明け前撤収です







k37♪
スポンサーサイト