知多の夕景

日曜日…
やはり、午前中は仕事でしたが

風もなく…
のどかな晴天…

明日は仕事ですが…
朝までに帰ればいいでしょう

さあ、キャンプに行こう!






海も穏やか…


初冬の砂浜
鳥たちの足跡…


息子は薪の袋で遊ぶのが大好き


湯は小さなやかんで沸かします


貝拾い


大きい貝、あったー!


夕焼けを待ちます








息子、踊る



近所のおばさま、貝を拾ってきてくださいました!








夜は、久しぶりに焚き火しました











妻も息子も久しぶりのキャンプに
楽しそうでした






朝は夜明け前に
帰宅しました^ ^



k34○
スポンサーサイト