満月のゆうべ…

日曜日、
朝から3時までみっちり仕事して…

さあ、今週も街へでよう!





今日は、トヨロックで撮った写真がご縁で、お知り合いになれた田原幸二さん小川惠美子さんご夫妻に会いにいきます!
大須の"ものコト"というお店での
小川さんの作品展
http://blog.livedoor.jp/kojimir2/
をみに行きました。

2週間ぶりの大須…
結構きてます(笑)











昭和の香り漂う仁王門ビルに
ものコトは、ありました





小川惠美子さんの作品






店内は、素敵な音楽が流れ…
あたたかく迎えてくださいました
やっとお会いできました^ ^


田原幸二さんの作品もありました

カヌーイストのお二人









トヨロックで私を釘付けにした作品の
原型にあたるものだそうです





滑稽で懐かしくて、楽しくて
お伽話のような作品たち…




優しい娘さんにもお会いできました^ ^
読んでいるのは、オリジナルサザエさん!渋い








店内は、ゆったりと時間がながれていて、楽しいお話ができました^ ^
エンドレスシンデレラなど…(笑)


次は田原さんの展覧会にいきます!

素敵な時間をありがとうございました
ものコトさんありがとうございました
素敵なお店でした^ ^




店内の大きな鏡に吸い込まれて行く息子…何処かにつながっていそうな鏡








外に出ると…満月でした




気分がいいので
美味しいものを食べて帰りました









今日もいい一日でした^ ^
スポンサーサイト