セントレア

今週も日曜日、仕事でした
多分、来週も、再来週も…

今週もまた、3時にあがって
短い休日を家族で楽しみます…


本日は、セントレア…中部国際空港
乗り物好きの息子にはたまらないスポットです




足取りも軽く!



スカイデッキから見える
たくさんの飛行機に
テンションもあがります!




しばし徘徊…





円頓寺にあった屋根神様がありました
昔の名古屋の街角が再現されてました






キルト展やってました
絵のようでした^ ^






ご飯食べて
ひとしきり徘徊したあとは
名鉄電車に一駅だけ乗りました





セントレア駅にもどり
特急ミュースカイを眺めていたら
なんと、車掌さんが近づいてきて
帽子をかぶせてくださいました!





少し緊張気味でした^^;



名鉄電車の車掌さん…
粋な計らい、
ありがとうございました!
息子、忘れられない思い出になりました!
















短い時間でしたが
楽しい休日でした^ ^
スポンサーサイト