HIBIKI 4


wataruさんtacさんサイト




アツシさん



お疲れ様でした!
ありがとうございました




カラフル☆な方たち



tacさん



おすぎゅんさん









wataruさんの道具
このリュック 風が吹いたらとんでいきそうなくらい軽い!







bryanさん
お疲れ様でした!
今回は、天候への配慮、心労大変だったと思われます!
そんな中、メインの初日は、奇跡的にいい天気で、イベントのそれぞれが、楽しく、盛り上がっていました!


またまた、最高に楽しませていただきました!ありがとうございました




















k33*
スポンサーサイト