HIBIKI 3

感謝

SGさん




goroさん


KAZUさん




Kさん






横山さん




木下夫妻さん








わぴこさん







izzyさんponさん

ゆったんさんトシさん






tameさん








マーヤンさん

恒例の2+1 ショット記念写真








しずかさん



OJIさん彼女さん
素晴らしい演奏ありがとうございました‼
また、今回も、お邪魔してしまって…
焼酎ご馳走さまでした!
かけがえのない時間だったと…
夢と現実の狭間のなかで聞いた、 波のむこう
酔いしれました…

あっ、それから、彼女様に以前gooutで
お会いしていたそうですね。

ありがとうございました‼






続く
スポンサーサイト