トヨロック2013

天気は快晴!
さあ、トヨロックにいこう!



息子は朝からハイテンション^ ^




息子2歳、生まれて初めてジーンズ履きました
(私の姉のセレクト…姉貴ありがとね☆)






スタジアムに着くなり
変わった自転車発見!
試乗させてもらいました


息子を乗せて、旅にでたくなります^ ^




SGさん
ハコケンさん
ハヤブサママさん
マッチョさん
エビちゃん
ギネス太郎さん
izzyさんponさんfamily
izzyさんのお友達family
picaさんyachikoさんfamily
マサキングさん

お会いできました!



そして、
mooちゃんに再会!
昨年のトヨロック以来

息子、ピースが5本指(^^;;
響もきてくださいね!













場内は各所に不思議な像が…







橋のした音楽祭と同じく
free festival 投げ銭方式!

たっぷり投げ銭させていただきました(笑)



ハヤブサ君お久しぶりです!




馬の車のれてよかったね!




手回しの木製オルガンに息子釘付けでした。


ライブ編

1番楽しみにしてた T字路s
よかったね~ 和製ジャニス

ライブ中息子私の腕の中で寝てしまいました!
お陰で左手筋肉痛!


ライブ後、場内でvoの伊藤さん見付けて、写真お願いしました
もうお気付きかとは思いますが
わたくしミーハーなんです(^^;;

両手に生、素敵でした☆



続いてタートルアイランド
お祭りみたいだから息子も大盛り上がり!

そして、最後はkeison
ギターの音色が耳に優しく…

今年のトヨロックも終わりました
























今回は土曜日仕事でキャンプインできず残念でしたが、身軽に楽しめたのがよかったです。
ライブもしっかり楽しみました!


晴れ渡る秋空の下、爽やかな風
いい音楽、そして、再会!

充実した日曜日でした!


ありがとうございました
スポンサーサイト