goc2013 3









nicohanaさんとおすぎゅんさんのドーム







今回もテントがいっぱい!
ここにいるだけで、ワクワクします!





しばらくして
SGさんがKAZUさんhinaさんを紹介してくださいました!
昼下がりの楽しいひととき…
初めてお会いしたのに
ずっと前から存じていたような…
懐かしいお話の数々
楽しいお話は夕暮れまで続きました!

お立ち寄りいただきありがとうございました!






日もドップリと暮れて、
息子の寝かしつけに苦労していると、
p-yamaさん、クニさんが訪ねてきてくださいました!いつもありがとう‼

またさらに、mさんとそのお友達にも、きていただきました!感動!感激!
mさんは前回もお会いした勇敢なる女性キャンパー!
今回も女性二人で参加とのこと!
頼もしい!
knさんにお会いできなかったのは、残念ですが、お元気そうだとお聞きして嬉しいかぎり!またいつかお会いしましょう!



しばらくして、
なっなんと、木下さんの御登場!
お会いできると思っていなかったので、感激!奥様もみえて、またまた感激!


夜もふけて、bryanさんの登場です!
ケイタさん
村田さん
kabawoさん
おすぎゅんさん
ソトラボさんご夫妻
アフロさん
石川さん
nicohanaさん

皆々様…


その頃、皆様もううすうすお気付きかとは思いますが、少しできあがりつつありました(^^;;
名前をお書き出来なかった皆様すみません!

お立ち寄りいただきありがとうございました!

bryanさんの一声で
外でのサークルができあがりました!



途中、何度もnicohana餃子をいただくわたくし…

ちなみに今回、箸を忘れたため
焚き付け用、エゾマツの引き割りを箸代わりにしている図(笑)
この箸はSGさん使用中!
右の大きな箸の影がそれです!
nicohanaさん奥様、
美味しくて…本当に…
ありがとうございました!




宴もたけなわ…
サークルの片隅にひっそりと
見覚えのある人影…
そう、いつも控えめな横山さんでした!わたくし興奮して大声をあげてしまいました!ご近所の皆様お騒がせいたしました(^^;;
予期せぬ再会に感激!

次の日もyくんにたくさん遊んでもらいました!ありがとうございました!


kabawoさん、おすぎゅんさん、石川さん、p-yamaさんの息のあった掛け合い!
楽し過ぎて、面白過ぎて、

また、飲みました(笑)
タンタカタン、タンタカタンと…

皆様楽しいお話ありがとうございました!





夢心地となってきた頃…

夢が現実となって…

目の前に

現れました!



そう、関西で話題の
わぴこさんのブログで度々登場する
ゆったん料理



来てしまいました!
見てしまいました!
食してしまいました!


しかも、お取り分けまでしていただきました!

深夜の豪華ディナー
お心のこもったお料理の数々…

鴨肉なんていただくの
いつ以来だろうか?
従姉妹の結婚式?
新年会?



この時、わたくし今回の'頂'をむかえました…
ゆったんさん、トシさん、sちゃん
ありがとうございました!
また、紹介してくださった、おすぎゅんさん、ありがとうございました!



最後まで残ってくださった、kabawoさん…飲んだくれに付き合ってくれて、ありがとう…
本当に楽しかったです!










翌朝
kabawoさんと息子と3人で
気球を見ながら、のどかな朝を迎えました…







楽しかった2日間…


お会いした皆様
本当にありがとうございました!



再会できた奇跡、初めてお会いできた奇跡、本当に嬉しく思います!


また、数々の無礼をお許しくださいませ。








皆様これからもよろしくお願いいたします!

gome nao kazutora












この写真を撮ったあと、
see you next camp
の「t」を倒したのは、息子です(^^;;
スタッフの皆様すみませんでした。
そして、今回も、楽しいフェスをありがとうございました!




k32☆
スポンサーサイト