goc2013 2

さあgoc2013がはじまります
前夜祭はいけず
土曜日の9:30着
待機エリアにて
p-yamaさん、クニさんにお会いしました
春の響の森、goj以来の再会
再会に感謝!

受付を済ませ、
強風の中の設営
さすが朝霧高原、山の風が吹いてます
ペグは普段の倍使いました

tentipi 15と7
7はインナーもいれて寝床とし
15は食事スペースとしました。


雨予報でしたので
覚悟しておりましたが
最後までふってくれませんでした
逆に暑いくらいでした
秋の空はわからないものです

時折みえる富士山の頂

こんにちは
お会いできて嬉しいかぎり!






15の中には
守り神をつれてきました(笑)
昔妻に送ったビリケンです(^^;;
押入れの中に眠っておりましたが
これからは、一緒にきてもらおうかと…









設営していると
SGさんがいらっしゃいました!
これまた、再会に感謝!

SGさんの優雅な3日間…
時間がゆったり流れております



CAMP☆MANIAのブース
bryanさん!
晩御飯のお誘いをして…
響の森、楽しみにしております!





kabawoさん
接客に忙しそう!
そんな中再会の握手!




ケイタさん


村田さん

以上CAMP☆MANIA スタッフの紹介でした(笑)


C☆Mスタッフの皆様お疲れ様でした!


アウロの洗剤
購入いたしました!
洗剤や食材、石けん、野菜などに小さなこだわり(笑)を持つ妻も安心して使えると絶讃しておりました!
ケイタさんありがとう!


続く…
スポンサーサイト