秋分キャンプ

久しぶりのキャンプ!
今回はizzyさんfamilyとの合同キャンプです☆

まずはizzyさんのサイトの写真から…












うちはいつものtentipiで…





秋分とはいえまだまだ暑かったです
設営も汗だくでした


お隣にお見えになったMIBさん達とも
ご一緒に乾杯させていただきました!
MIBさん美味しい生ハムやスペアリブありがとうございました!



うちの息子、お兄ちゃんが2人もいて楽しくて、昼寝をするのも忘れてました。






お兄ちゃん





弟さん





ご兄弟は本当に仲がいい!
たくさん遊んでくれてありがとう
















川遊びもできました!





なっなんと、遠征からお帰り途中のSGさんがお見えになりました
無理矢理お誘いして、次の日までお付き合いいただきました(^^;;
響以来の再会、夜はたくさんお話しできて嬉しいかぎり
共通の知人も多く、不思議なご縁を感じております。また近々お会いできるのを楽しみにしております。










皆様料理を持ち寄って、楽しい夕食となりました


その後、続々とMIBさんのお知り合いの方々が到着!
餓鬼んちょさんもご到着!
一瞬にしてテントが立ち上がりビックリしました。
お優しい娘さんと一緒に川遊びできて嬉しかったです!


また夜にお会いした皆様、楽しいお話しをありがとうございました!



また次の日には みわいくるさんもご到着になられました。
1日違いではありましたが、お会いできて嬉しいかぎり‼
写真もご一緒していただきありがとうございました!


ささゆりからのお帰り途中の
picaさんyachicoさんfamilyにお会いできました。初めまして!
これからもよろしくお願いいたします^ ^






izzyさん&奥様、何から何まで本当にありがとうございました!夜も感動でした!細かなお心遣いが身に沁みていまも余韻に浸っております!
ありがとうございました









いい笑顔をたくさんありがとう!













k31♪
スポンサーサイト