頂キャンプ4


















PAPA U-Gee
地元静岡のレゲエミュージシャン
遠くから聞いてて
心地よく
思わすステージまでいきました!
気持ちよく聞かせていただきました!


Emi Meyer
良かったけどライブハウスや
ムーンステージでしっとり聞きたかった
ような気がしました。


GOMA
我が家、盛り上がりました!
息子、踊りまくりました!



Donavon
ライブ中は 息子、遊びに夢中!
まともに聞けませんでした(^^;;
残念!
遠くから聞こえたのは
いい曲ばかりでした!
じっくり聴きたかった>_<


スカパラ
息子を抱いてステージのほうへ…
しばらくして息子就寝!
止む無く、リヤカーへ帰還
その後、リヤカーの横で、静かに盛り上がりました>_<

その後、テントにもどり、
キャンプサイトのみの
七尾旅人のムーンステージ!




を待つ間に




我が家寝てしまいました!


夢心地の中で聞く
七尾旅人
最高でした(^^;;


1日目終了!


2日目

なんといっても
Raul Midon
この演奏を聞いた人は皆
息を飲み心踊らせたことと思います!
Roland Kirk や ボビーマクファーリン
のような溢れ出る音楽的創造性!
この時わたくし、今回の'頂'点をむかえました!



頂では、
マサキングさん&彼女さんに出会いました!響ではいろいろとありがとうございました。
昼下がりのたのしいひと時でした!

また響の森でご一緒した若者たちにも
出会いました!妻は彼らに勧められてしらす購入したそうです!なんというご縁でしょう!


またトヨロックでお隣さんだった方とも偶然の再会!びっくり!

それからGOJでお会いしたizzyさんのお友達のご家族と再会!
なんと3日前に参加を決めたそうです!
チケットとれるんですね!




今回も終始息子は絶好調!

走る!



転ぶ!



歩く!



眼鏡!



ITADAKI



持ち込み禁止!









朝、家族で散歩していたら
頂の若きリーダー ガクさんを発見!



記念写真お願いしました!
たのしいフェスをありがとうございました!
また来年期待しております!!


スポンサーサイト