ささゆりは快晴

次の日は晴れました^ ^






昨日の雨のせいか
テントは2張り
キャンピングカーが3台ほどでした。


写真にはうちしか写ってませんが
周りにおられました

雨の日はささゆりの砂利場が最高です
水はけバツグン
テントを張ればすぐ乾きます!








新しいジャグ!(笑)
バケツにMLIMAのふた
苦肉の策(^^;;







息子の階段ダッシュ!




疲れた息子




悪だくみする息子!






今回は熟年キャンパーの方々と
お話しさせていただきました。
キャンプスタイルもさまざまで
年齢や自らの体力にあわせて
変化させて永く楽しみたいものです^ ^





矢作川 鮎がはじまったみたいで
たくさんの釣り人がみえました




雨あがりの晴天
いいキャンプでした^ ^
スポンサーサイト