2017年01月

粕川2017

1/28~29
GCM camp
@粕川
快晴





マーヤンさんちのペコ



蘇生の泉
変わらずに湧き出る泉






変わらぬ美味しさ wataruさんのおでん





新作 goroさんのバナナサンド



MA-YOUNG



今回は自撮り



たくましくなってきたね~











変わらないもの
新しく生まれるもの



東京
隅田川
カヌー


安永餅にはバターが合う


妻は扁桃腺炎
でももう大丈夫
治りました



息子にふられ
一人で参加
最近、息子とキャンプしてない



いつもありがとうございます
CMP
trailhead
クオファーム


粕川入口工事中
パイロンみると強行突破したくなる



テンティピストーブ
割れてきた




水陸両用のラジコン
jeep
すごいね


テント張る前に
もぐらの丘を整地
もぐらの上で寝た
もぐらさんすみません



バナナのホットサンド最高
子供たちに向けた
優しいPAPAの味



ローストビーフには
ワサビね



ミックン大根美味しかったです^ ^



夜、隣のテントは…アサトさん^ ^
橋の下で待ってます



手拭いには
いろんな道具たち







命を繋ぐ
かけがえのない一日


アツシ君チセさん
おめでとう!


ミックンおめでとう!






そして、またどこかでお会いましょう!




















































スキー2017

今年もヘブンスそのはらスキー場








ハーネスとボーゲンヘルパーを使って
遊びました


甘やかしすぎかな?








レンタルショップで
ピザのサービスがありました





ハーベスタでも見たペレットのピザ釜
息子は興味深々…









もう一回ぐらいスキー行きたいね~









雪合戦



愛知県でも雪が降ったので
日曜日は朝から父ちゃんも母ちゃんもソリ遊び


そのうち、近所の子供達が集まって雪合戦






凧上げ








午後には雪もとけてなくなりました







また、降るといいね^ ^


























発見島

今年も2日は、八景島へ
息子はそれを”発見島”と言う



ここのイルカ達は皆いい顔してる



大好きないとこ達と一緒



今年も釣り堀でギンザケつり



その場でフライにしてくれて
皆でつまんでいると
隣に座っていたグレーのジャケットの紳士は
工藤公康監督でした
ビックリ~















今年も楽しい発見島でした




が、東京からの帰り道
正月早々、父ちゃん息子に
大カミナリおとして
罰として、皆でプチ断食
でも、やってみると息子も1日我慢できて
ちょっと見直して…
御飯のありがたみを皆で再確認しました
大事大事



御飯を1日我慢した後は
義母さんの美味しい正月料理を
たくさんいただきました




最後に
義母さん作の福笑いで大いに笑って
我が家の正月が終わりました















謹賀新年2017



本年もどうぞよろしくお願いいたします。






例年通り大晦日に里帰り



帰り道、綺麗な富士山でした
麓の原っぱに行きたい気持ちをおさえつつ…




今年もhanaとの恒例の駒沢公園元旦バスケ

大勢の人たちが初日の出を拝んでいる横で
hanaにひっぱられての1対1は
いさぎよくていいね^ ^

ジジも一緒でした





息子も頑張って早起きして公園まで行き
サッカーしました








hana kazu ババ shota
ベッドの上で風船バレー




hana&kazu



ババとkazuはダブル大吉~










ババはお淑やかな暴れん坊…
今年は控えめにお願いします^_^;










今年もいっぱい体を動かして
元気に行こう!







20170102

k5/3