2016年06月

父親参観日

6/25土曜日は父親参観日でした
友達とのいろんなからみが見れて新鮮でした




日曜日は
庭掃除

家族みんなで行いました

出かけるのが好きな我が家ですが
出かけない日曜日もいいものです




















大名古屋

日曜日の朝

息子に何処に行きたいかと聞くと

富士山を見ながらバーメキュー(BBQ)したいといいだしました

息子もまたキャンプに行きたいみたいでした




いい提案でしたが、止むを得ず却下したところ
今度は街へ行こうといいだしたので




今週は大名古屋ビルヂングに行きました








名古屋の名物ビルも様変わりしました
新しい処は気持ちがいいものです






息子はタワーズ駐車場から見下ろす名古屋駅がたまらないようで、興奮しっぱなしでした

先週の京都鉄道博物館より楽しそうだと妻と話していると、
”そんなことないよ!”とかぶせてきました












でんぐり返し

運動神経はイマイチな我が息子
やっと でんぐり返しができました
できた途端、でんぐり返し地獄
父ちゃんも~やって~
30年ぶりぐらいのでんぐり返し…
目が回ります(^^;;


先日の日曜は新しい京都鉄道博物館へ






展示されているパンタグラフ
私の父親が勤めていた会社の製品なのが
感慨深い

















ずっとフェスが続いていたので
息子中心の週末にしてみました





4/8











砂場

天気がいいので
いつもの砂浜へ




いつもの食堂




近くのおばさまが
息子のお相手してくださいました




帰りはいつものように
セントレアへ





水も大分ぬるくなって
夏もすぐそこ







4/8












ほたる

mooちゃんが
ウーパールーパーの”ほたる”を連れて
遊びにきてくれました

















ウーパールーパー初めてみました
滑稽で愛くるしい動きに
我が家は釘づけでした











また、遊びましょう!






















頂 2016

6/4~5
頂@吉田公園











土曜日の朝は頂open前に 恒例のしらす購入

今年もmoonstage前に
車をとめさせていただきました

しかし、テントはなし


日曜日の午前中に
息子の幼稚園のお祭りがあって

強行軍で…

車中泊して
日曜日の早朝
愛知県に帰宅
お祭りにでて
また、静岡の頂へ戻りました



YOUR SONG IS GOOD
Suchmos
ShingO2
CARROLL THOMPSON

ハンバート ハンバート

青葉市子
GONTITI



息子とたくさんフリスビーできました





息子も去年は子供広場ばっかりでしたが
今年は大分、ステージへもつきあってくれました


息子はどんな音楽でも
ハワイアンダンスでした^ ^





毎年、ハナショウブが咲いてます



日曜日の朝は
しらす丼


これが我が家の頂の味



幼稚園でのお祭り
くじ引きで1等当たって大喜び
でっかい水鉄砲でした(^^;;



GOMA 辻コースケ ☆
原田郁子
渋さ知らズ





辻コースケでいい汗をかいたあと
妻と息子からサプライズプレゼント!

ネイティヴの首飾りと
spice6のカマージ
最後の2個を、私のために買ってきてくれていました

夕暮れのいい時間でした



candle stage







強行軍にへとへとでしたが
大好きな頂を満喫しました







途中、退場などありましたが
スタッフの皆さんがこころよく対応してくれて
本当に気持ちよく強行軍をこなすことができました
再会を誓って…
また、来年!








4/8☆♪♪☆♪♪☆