2015年01月

マルゲリータ



日曜日のお出かけは
妻の提案で西幡豆の cafe ocean へ

マルゲリータ
パスタ…





繊細な料理の数々…
美味しくいただきました




お店はBESSのドームハウスかな?







すぐ近くに海水浴場があって
砂浜で遊びました













帰りに最近オープンした ぞうめし屋 によってドーナツ買いました






ぞうめし屋 といえば
トヨロックなどのフェスの出店

今年もフェスが楽しみです






夕方は用事があったので
短いお出かけでしたが
暖かくいい日曜日でした










3/4






ブログタイトルをkazutora camp life から outing に変えました
あまり camp に行けないので
'お出かけ'にしましたm(_ _)m
























レバームース




名古屋コーチンのレバームース

いただきたくて、今日は街へ…






大須の明王殿にお参り





久しぶりの大須商店街



神様展を見に行ったら
残念ながら
3時で終了してました
















お気に入りの食堂
美味しい料理の数々…堪能いたしました
今年もよろしくお願いします













干し柿



行く途中のスーパーで
干し柿をみたら
急に食べたくなりました








三河高原から今年もスタートします










久しぶりにトリガノを出してみました





凧上げ…必死です^ ^






今日は、ばあちゃんも一緒なので
息子は終始 上機嫌^ ^















今年も、笑顔でキャンプしよう!














k52 ♧♧♧ 3/4











駒沢オリンピック公園



正月3日は駒沢公園に従姉妹のhanaと
遊びに行きました




東京オリンピックで使用された
本物のトーチが展示されてました




hanaとkazu
たくさん遊びました




遊んだあとは
ソフトクリーム














大好きなhanaの背中で寝たふり




















hana いっぱい遊んでくれて
ありがとう
shota 勉強の合間だったけどkazuの面倒たくさんみてくれてありがとう!




家族と過ごした
楽しい正月でした














鉄道博物館2015

埼玉の大宮にある
鉄道博物館にいきました










息子のために
姉家族にも付き合ってもらいました






運転シミュレーターは45分待ちぐらいでした
山手線と新幹線のシミュレーターができて息子大喜び^ ^











楽しいことって、
思いがけずやってくる^ ^
だから、お出かけはやめられない












息子も皆んなもあるお方のおかげで
大満喫の一日でした^ ^











謹賀新年2015





あけましておめでとうございます

今年もキャンプにフェスに
四季折々 楽しんでいきたいです

完全に子供の成長記録となってしまった
このブログですが
おつきあいのほど
よろしくお願いいたします


gome & kazutora & nao