2013年04月

響の森4

OJIさんのライブ
素晴らしすぎて今だに頭の中に
鳴り響いております^ ^
ただただ 感動
またお立ち寄りいただきありがとうございました!








お会いできた方々

駐車場で隣だった
わぴこさん&ゆーたむさん
サイトにお立ち寄りいただきありがとうございました!
わぴこさんの一言


「今日は今日しかない」


カッコよかったです!
わたくし、その言葉に忠実にもしくは
はき違えて、
はしゃぎ過ぎました(笑)
またお会いしたいです


ザキユカさん(書き方違ったらすみません)
千葉からのご参加お疲れ様でした!
お声かけていただきありがとうございました!我が家もテンティピ大好きです!これからもよろしくお願いいたします


kabawoさん
いつも遠いところ本当にお疲れ様です。やっぱりkabawoさんがいないとはじまらないですね!
いつもお立ち寄りいただき本当にありがとうございます!
待ってます!


マサキングさん

はじめてお話できて嬉しかったです。
夜にはスペアリブやワインをご馳走になり有難うございました!
たいへん美味しくいただきました^ ^



ギネス太郎さん

いつもブログ拝見させてもらっております!
この度は粗相してしまい申し訳ございませんでした…>_<…
ゴメダコーヒー3回券でお許し願えますか?(笑)
またのおこしお待ちもうしております!



リョウヘイさん

鉄骨テント並べて張りたかったです!
親父の思いを受け継ぐもの同士
これからも、いいキャンプライフを送っていきたいですね!
またやりましょう!



アロムさん
お立ち寄りいただき有難うございました!
お噂は聞いておりましたが、お会いするのははじめて!もっともっとお話したかったです!
これからもよろしくお願いします。



TE2さん
きちんと挨拶もできず申し訳ございませんでした!
最後に握手だけさせていただいて、
あの後、あっTE2さんだ!と思い出したときにはすでに遅し…でしたm(__)m
次回は必ず挨拶させていただきます!


p-yamaさん
ポテトサラダありがとうございました!またすぐお会いできる気がするのは気のせいでしょうか?
ではまた!


ミックンさん
ささゆりでお見かけしましたよ~!
お立ち寄りいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(__)m



SGさん
桃太郎の重鎮にお会いできて光栄です。お立ち寄りいただきありがとうございました!大先輩これからもよろしくお願いいたします!



nicohanaさん
いつもお見かけしておりましたが、
なかなか挨拶に伺うことできずにおりました!今回無事挨拶することができ
ホッとしております。
これからもよろしくお願いします。


木下夫妻さん
遠いところお疲れ様でした!
夜サイト前で集まっていた時は、
寒かったのではないでしょうか?
薪ストーブをもって来なかったのが悔やまれます…>_<…
朝のパン、そして、たまごとお肉のお料理 ご馳走様でした!
本当に美味しくいただきました^ ^
またお会いできる日を楽しみにしております!



ハコケンさん 奥様
気づけばいつもハコケンさんが近くにいていただけるので安心して張れるような気がしてます!
夜はたくさんのお料理持ってきていただきありがとうございました!
全部美味しくいただきました!
また近くでやりましょう!


エビちゃん
ワッフルの心遣い有難うございました!いつも楽しいお話ありがとう!
エビちゃんのお話面白くてお酒が進んでしまいます…>_<…
また会いましょう!


アツシさん(ヒゲバーグ)
トマトチキン?美味しかったです!
私はカレーもうちでしかつくれなくて、キャンプでは呑む専門なので、あんな暗闇で作っていたアツシさん、すごいと、思いました!
またお願いします(笑)



横山夫妻さん
お久しぶりでございました!
相変わらずの洗練されたキャンプスタイル!
中でも、息子さんのお帽子に
わたくし
ハマっております!(実に微笑ましい!)
これからもよろしくお願いします。



しーさん
またご家族の皆様
お久しぶりでございました!
あのパープルのガイラインを見ると
シーさんファミリーだなぁと思い出します。
またお会いできるのを楽しみにしております!


migiroさん
いつもブログ拝見させていただいておりましたので、本当に驚いてしまいました。どこかでみたジャグ置きだなぁとはおもっておりましたがご本人様とは思いもしませんでした!
楽しいブログ期待しております!



おすぎゅんさん
お立ち寄りいただきありがとうございました!GOJも行かれたんですね!
これからもよろしくお願いします。



izzyさん奥様
美味しいお料理やワイン
本当にありがとうございました!
わざわざ外にラグをひいて
招待していただいたときは
感動いたしました!リクくんには息子の面倒までみてもらって…
楽しいひとときでした。
ありがとうございました!


ハヤブサご夫妻(勝手な呼びかたで申し訳ございませんm(__)m)
マッコリご馳走様でした!
偶然にも、お近くに張ることができて
嬉しかったです!
奥様にもお立ち寄りいただき、素敵な時間を過ごすことができました!
勇気をだしてテントの中を拝見させていただけば良かったと後悔いたしております。
これからもよろしくお願いします。


tameさん
遠くからのご参加お疲れ様でした!
お声かけいただきありがとうございました!ファミリーキャンプスタイルを極めてらっしゃるご様子、
これからもよろしくお願いします。



ノリキャンパーさん
お立ち寄りいただきありがとうございました!
きちんとご挨拶もできず申し訳ございません。次回はこちらから挨拶させていただきます!これからもよろしくお願いします。


kさん
いつもブログ拝見させていただいておりました。ありがとうございました。
やっと挨拶させていただくことができ
非常に嬉しかったです!
いつかお酒ご一緒できる日を楽しみにしております!


みつひろさん
いつもブログ拝見させていただいております!
素晴らしい運動神経の持主とお見受けいたしました!
(ステージ撮影会での身のこなし!)
kさんとの楽しいかけ合い!
昼下がりの楽しいひとときありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。



goroさん
お会いできてよかった!
粕川では一言二言お話しただけなのに
何か懐かしい感じが
深く印象にのこっておりました。
再会できてまたその印象は一段と深くなりました^ ^
いつかテンティピ連張できる日を楽しみにしております!





因みにk24




続く

響の森3

今回もいい天気でした!
ちょっと寒かったかな?




疾走するリュウセイ君!




取材に来てたカメラマンさん?
(tacさん)




時に息子





いい天気でしたね




リョウヘイさんサイト前の
たたずむ二人




ステージで盛り上がる写真撮影会!




幾度となく乾杯!






izzyさんのランタンと花飾り!


焚き火コンテストも盛り上がりましたね!


次第に日もくれて
OJIさんライブ

わたくし盛り上がりすぎて(^^;;
アンコール中毒に陥りました
ご迷惑をおかけしました(#^.^#)


続く

響の森2




まずは、言わずと知れた
奥様&響君の登場!
お会いできてよかった^ ^
さあ 響 の森がはじまります!








DJブース







うちは今回もトリガノテント


一番奥に張りました


食べ物とお酒をたくさんもってきました。(^^;;






キッチンには寸胴ナベが2つ
カレーとシチューが入ってます









こんな村があったらいいな
としみじみ思います






今回のリヤカーの改良点は
4輪にして丸棒の持ち手をつけました
まずまずでした^ ^



続く

端午の節句に向けて

雨あがり



春の風




鯉のぼりを立てました^ ^






この鯉のぼりもトリガノテント同様
実家の倉庫に眠っていたもの
綿製です。
去年はじめてだしたのですが
子鯉がいなかったので今年買いました
綿のもの探せば今でもあるんです。
ポールの足元はパラロープで
引っ張りました。




うちはテントも鯉も綿製です(笑)







鎧兜の人形は私の曽祖父虎一が私の父のために送ったもの
因みに息子の名前は
高祖父の名からもらいました







鯉も人形も大事にしたいものです

GOJ5

今回のGOJは天候にもめぐまれて
最高のフェスとなりました!


まずは直前に作った息子用リアカー




高さの設定がイマイチ
また4輪にした方がよかったかも…
響の森に向けて改良しないと^ ^


まあ、息子は気に入ってくれたようでした。







お客様が見えた時以外は
息子とずっと遊びました!
特にfujisan stage 前の広場が
気に入って走り回りました
本当に貴重な時間!




刻々と姿を変える富士山にたまに見とれながら





7000人⁈ 凄いテント数
果てが見えません!



まずは、camp mania productsのブースに挨拶に行きました!




bryanさんと富士山!




ブース盛り上がってましたね!
bryanさん
tacさん
アツシさん
ケンジさん
チセさん

そして
kabawoさん

本当にお疲れ様でした
深夜の到着、少ない睡眠時間でのお仕事、ご苦労様でした!

ブースでは木下夫妻にお会いすることができました!





早朝のブース
張りが美しい!


leyonaのステージを家族3人で見ました
特に「風をあつめて」は
景色と音楽が一体となって
素晴らしかったです!



izzyさんのご家族にお立ち寄りいただきました!天気良くて良かったですね!
またささゆりでお会いしましょう!
kabawoさんのスラックライン見せてくださいね!(笑)


夕方には通りすがりの方とビールを飲みました。薪やお酒たくさんいただきました!フェスならではの楽しい出来事でした



夜になって
前回も前々回もお会いした勇敢なる
女性キャンパーさん達にお立ち寄りいただきました!
再会に感動し皆様の元気な様子拝見できて我が事のようにうれしくて

また うれしくて、





飲み過ぎました(#^.^#)



それから
ハコケンさん
奥様
娘様(息子と同い年)
エビちゃん (ちゃんづけでスミマセン)
アツシ君
クニサン
リュウセイ君
p-yamaさん


遊びにきていただき本当にありがとうございました!
皆様の楽しすぎるトークに
楽しすぎて

本当に楽しすぎて







飲み過ぎました(#^.^#)





皆様が帰られたあと
酔いで朦朧としていた私が寝る寸前にこの ふもとっぱら で
妻に言った一言…









「今日ちょっと寒いからエアコンの温度28度にしといて…zzz」


だったそうです…>_<…





本当に飲み過ぎましたm(_ _)m





ともあれ楽しい夜でした




息子と遊んでばかりで
ほとんどサイト巡りできなかったのですが


気になったサイト




このテントかっこいい






子供も載せれるスーパーカブ





我が家にとって、とても充実した3日間でした!

最後に60歳前後のご夫妻が話しかけてきてくださいました。
5回目の参加とのこと!

我が家もいついつまでもキャンプ続けたいものです





スタッフの皆様本当にありがとうございました!



お会いした皆様

重ねてありがとうございました!




またお会いできる日を
たのしみに…




花見キャンプ2

みわいくるさんが
テンティピ連張してくださいました!




初めてのキャンプ場で
優しく迎えてくださって嬉しい限り!





みわいくるさんのサイトにあった
かっこいいストーブ







息子(1歳6ヶ月)も絶好調で
場内 歩き回りました!





予期せず雨が降りましたが
たくさんの方と出会った
楽しいキャンプでした!