2012年11月

紅葉狩

紅葉狩デイキャンプに
家族で出かけました
三河高原キャンプ場です










今日は薪ストーブ用の
フェンスを試してみました
去年までは息子(1歳2ヶ月)がまだ動かなかったので必要なかったのですが
今年から絶対必要です!





フェンスを入れると
ジルコン7ではちょっと狭い!

結局テンティピの中では
息子を遊ばせることができず
トリガノのインナーとして使っている
コールマンを張ってプレイルームに
しました。





真冬のスタイルは
もう少し考えます!
息子が零下でも安全で気持ちよく眠れるのが理想です。


今日は快晴で三河高原も暖かく
息子も終始 絶好調でした










うちのサイト





撤収したあとに
家族風呂にはいりました!



いい一日でした






粕川オートキャンプ場4




木下さんのベルテント
宙に浮く瞬間!
一部始終拝見させていただきました。
朝はご馳走様でした!
お肉 柔らかくて美味しかったです!
兵庫からお疲れ様でした!
ありがとうございました!



リョウヘイさん
いろいろお話しできて
楽しかったです!
おやじのテント(笑)是非発掘してみてくださいね!
張れたらみせてくださいね!


ケンジさん
ライオンコーヒー☆
ありがとうございました!
夜も朝も(笑)
またお願いいたします!



アツシさんのワーゲンテント
初めてみました!
似合ってますね~
個性を感じます!
楽しいブログ期待しております(笑)



kabawoさんの持ち物たち
う~ん興味深い!
何が入ってるんだろう?
細かなお心遣い
ありがとうございました!


goroさん
大阪からお疲れ様でした!
私も7年ほど大阪に住んでいましたので
懐かしい気持ちになりました!
これからもよろしくお願いします!


横山さん
お話ししていただき
ありがとうございました!
穏やかな楽しい ☆ひととき☆でした!
これからもよろしくお願いします。


yamaちゃんさん
試験お疲れ様でした!
また遊んでくださいね~!

キヨシさん
今度是非のみましょう(笑)
もうご存知かと思いますが
私もお酒大好きなんです!


*tacさん
焚き火での楽しいおしゃべり
拝聴させていただきました(笑)
また是非よろしくお願いします。


たなかさん
薪ストーブいいですよね~
お話ししていただきありがとうございました!
遠いところお疲れ様でした!




TE2さん
お話しできませんでしたが(残念!)
同じ愛知とのこと…
これからもよろしくお願いいたします。





ふみこさんのMSR
あまりお話しできませんでしたが
今度はこちらから
挨拶させていただきます!
これからもよろしくお願いします。



まーやんさんに会うと
記念写真お願いしてしまうんです!
粕川の川守さんみたいですね!
何から何まで
本当にありがとうございました!




wataruさんに
遊びにきていただきました!
うちの薪ストーブも喜んでおります^ ^
独特の空気感 そして、 おでん。
我が家の話題もちきりです
これからもよろしくお願いします!


最後にbryanさん
素敵なお知り合いばかりで
初めて参加させていただいた
我が家にとっては
本当夢のようです!
重ね重ね有難うございました



皆様ありがとうございましたm(_ _)m


粕川オートキャンプ場3

手前はリョウヘイさんのシャン5



我が家はいつものtentipi 7








寒がり一家なので
テントの中は

純正グランドシート
インナーテント(ピルツ)
ストーブ(灯油)
敷布団
毛布4枚
snowpeak シュラフ

入り口 外には薪ストーブ

因みに車の中には
いざという時のため
スタイロフォーム(住宅用断熱材)50厚
も用意してあります(^^;;
下に敷くとあったかいんです
また水没しても浮きます



完全真冬仕様!


とてもみなさんにお見せできる
状態ではありませんでした(笑)





でも粕川は…
思ったほど寒くなかったです。




それから申し遅れましたが
まーやんさんはご存知かと思いますが
わたくし、リンク 下手 ?なので時間かかります。
悪しからずm(_ _)m


続く