2012年10月

モリコロ

今日はモリコロパークに家族3人で
行きました。
サツキとメイの家をみました。





地球博の時はみれなかったので
念願のサツキとメイ です!








息子は座敷で遊びました!






水屋の中まで昭和30年代でした





台所








それから児童センター
沢山の子供たちがいました
息子はお友達と遊ぶのに
慣れていないので少し心配でしたが

まぁ大丈夫そうかな (^^;;








息子は木のお風呂で遊びました
楽しかったようです












ちなみに今日は足袋を履きました
親指が動いたほうがいいですね















浅草で買いました^ ^





足袋も気に入ったようです(^ ^)

今日は町内のお祭りでした
義母さんがハッピを用意してくれたので息子に着せました!













夜はポルトガル料理を食べにいきました。





魚介のカタプラーナとリゾット
美味しかったです^ ^

写真^ ^

写真をいくつか(^ ^)





トリガノの後姿 気に入ってます
@響




息子と昼の月を見上げる
@響





ハコケンさんとエビちゃんのナンド
mooさんkyathさんテント
@響





まつぼっくりさんにお願いして
記念写真をパチリ!
ありがとうございました
@響





息子とかみさん@常滑






go out のお友達
元気ですか~?
@goc





かみさんが作ってくれた
どてめし!
私の大好物
@家

トヨロック




トヨロックに家族3人で行きました。
息子(1歳1ヶ月)13回目のキャンプです
直前まで悩んでおりましたが
土曜日は2時に仕事をきりあげて
急いで準備して
4時に出発して会場には5時前に
到着しました(汗)


大分サイトは埋まっておりました
予想以上でした!
日が暮れる前に設営したかったのですが、最後はヘッドライトを付けました。


因みにうちはタブルストーブ
(焚き火や薪ストーブは禁止でした)
寒がりな家族なんですf^_^;




夕食はストーブで鍋をやりました
鍋が染みる季節になりました^ ^



夕食後メインステージのほうに行くと
照明のリハーサルをしていました
それをバックに息子の写真




前夜祭ライブも盛り上がってました





その後妻と息子は
早めの就寝
私は瑞泉のんでまったりしてから
寝ました(#^.^#)
(焚き火ができなかったので
少し不完全燃焼でしたが(-_-)


次の日朝の散歩
息子はまだ寝ぼけてました(-。-;




しばらくして響の森でお会いしたハコケンさんの家族がみえました。
因みにハコケンさんの娘さんは息子と
同い年なんです!
こちらもまた響の森でお会いしたmooさんとkyathさんがみえました
楽しかった響の森がまだ続いているようでした(^○^)


mooさんとkyathさんには
息子とたくさん遊んでもらいました(^○^)
ありがとうございました



息子も嬉しそうでした!


それからいつもブログを拝見させて
いただいておりました
ギネス太郎さん!
やっと挨拶させていただきました!
遅くなってすみません(^^;;
7週連続(◎_◎)のキャンプだそうで
さすがです!
今後ともよろしくお願いいたします。


我が家のサイトは
テンティピだけにしようとおもっていたのに
荷物置場にコールマンのインナーテントを
日差しが強かったので
アウトフィッターを
お客様がきたのでムササビを




結局たいそう大袈裟な布陣になってしまいました(^^;;





妻はアイヌ模様のバックをみつけて
嬉しそうでした!




これで我が家の秋のフェスは
終了です


お世話になった皆様
お会いした皆様

ありがとうございました





響の森 秋

7日8日は響の森へ家族3人で行きました。
息子(1歳1ヶ月)12回目のキャンプです
camp mania productsの
bryanさんが主催するフェスです。




6時に起きて準備開始で
途中道具のメンテもしながら
9時過ぎに出発
朝食用に義母さんが栗おむすびを
作ってくれました。









秋を感じます(^ ^)



会場となるフォレストパークには
11時過ぎに着きました。


素晴らしい晴天!








駐車場からキャンプサイトまで
多少距離があるので
リヤカーを使います
今回はトリガノテント(鉄骨)と薪ストーブを持ってきたので、重たくて
リヤカーがないと大変です。



さてもう大分サイトも埋まってきていたので、急いで運んでしまおうと
リヤカーの持ち手を取り付けようとしたところ(車載スペースの関係で取り外してありました)



忘れてしまいました…>_<…




しばし呆然

持ち手のないリヤカーなんて
ただの箱…>_<…



苦肉の策
自在ポールと紐で持ち手を付けました。






何とかなりそう(-。-;



さあ気を取り直して
設営開始!
何とか1時間ぐらいで完了
結構暑くて汗をかきました(冷汗も(^^;;)







設営の間、息子はブランコ
絶好調みたいです。(^ ^)






心地よいリハーサルの音が聞こえてきて、フェス気分も次第に盛り上がります(^ ^)
ビール飲んで
(#^.^#)
まず 来てよかったと思う瞬間!









そして息子は食べます(^^;;
大食いなんです
わたしもですが ^^;






bryanさんのサイトとお店を見学に
行きました。
響君用のシュラフがありました。

ちなみにうちは布団です。(笑)



tacさん
アツシさん
まーやんさん
ケンジさん
お立ち寄りいただきありがとうございます!

となりにはお髭のケンサンのグループがみえました。
ケンサン 奥様 くるみちゃん エビちゃん あつし君 楽しい時間ありがとうございました!

またとなりには知也君のご家族がみえました。手袋ありがとうございました!ピルツを張られてましたが
快適そうでしたね~

前には豊田からみえたご家族
紫色が素敵でした!

mooさんとkyathさん
息子の面倒みてくれて
ありがとうございました!
たくさんお話できてよかったです!
二つの地球 大事にします(^o^)/







楽しい御近所さんに囲まれて


ありがとうございました!


みなさんにお立ち寄りいただいたおかげで 楽しくてうれしくて、お酒もすすみ
焼酎1本あけてしまいました。(#^.^#)


夜のライブもよかったです!

テントを張りたい!
今だに妻の頭の中でフレーズが回ってるらしいです(笑)

ガクさんのライブはよく笑わせていただきました!


何時に寝たのかはつぎの日
お隣さんに聞きました(^^;;






結構夜は冷えたので
薪ストーブは活躍しました。










宴のあと





これを忘れたばっかりに…





でも終わってみれば
楽し過ぎて日常を忘れてしまいそうな2日間でした。



bryanさんの ご家族の皆様
スタッフの皆様 ボランティアの皆様
ありがとうございました!

bryanさん素晴らしい時間を
ありがとうございました