2012年09月

go out camp 秋

go out campに家族3人で行きました

2回目の参加で
息子(1歳)11回目のキャンプです


29日の朝5時に出発







朝焼けがきれいでした










前回と同じく
富士宮の富士浅間大社で
湧水をいただきました










すごいいい天気










TENTIPI アウトフィッター ムササビの
連結です



純正のグランドシートを装着したので
テントの中を広く使えるようになりました。ちなみにインナーはピルツです














お酒を並べて







薪を並べて



また富士山を眺めて







さあブースをみに行こうかと
息子をリヤカーに乗せてみました。
以外に気にいった様子










寝たので日除けをかけました










リンクさせていただいてるbryanさんのブース。うーむ 欲しいものばかり(ーー;)










一旦サイトに戻り
ストーブを外にセットして
昨日夜なべで作ったチキンカレーを
温めて食べました
久しぶりに作ったので
味はまあまあでした(^^;;













息子と名物のタコを見に行ったり









清水ミチコさんのステージを見たり










キャンドルコーナーを見に行ったり






前回のGOJでお隣さんだった方たちが
遊びに来てくれて、再会に乾杯し(^○^)
無理矢理自作カレーをたべてもらったり(^^;; ありがとう
また夜のステージも見に行ったり
(当然、息子はリヤカー^^;)
最後にクラブエリアに行って
モヒート飲んで終了(#^.^#)




楽しい夜はあっという間でした













次の日もいい天気
最高の富士山!





3人で気球にのりました(^○^)











台風が来るので早期撤収
9:30には出発しました。
息子は疲れていたのか
車に乗った途端眠りにつきました。



今回も最高に楽しかった
みなさんありがとうございました!



一升餅




息子の一歳の誕生日

御祝い膳をいただいて
(義母さん作)





さあ一升餅

まずは触ってみる





片手で軽々持ち上げた!





これはいけるかも?




背負わせたとたん
大泣きでした!(^^;;





それでも、懸命に立ち上がりました⁈
半分無理矢理(ーー;)




初めての誕生日


親戚から
たくさんの贈り物をいただき
幸せものの息子でした!

セントレア

今日は南知多にいきました。









日帰り温泉で貸し切り露天風呂に入りました!








セントレアにも行きました












万博のとき話題になったアイユニット?が展示されてました
座って写真も撮りました(^^;;







帰りに常滑のビーチに寄りました。
たくさんの若者がいて活気がありました!
夏ももうすぐ終わりですね





(今週もキャンプにいけませんでした)
(^^)